PAGE TOP

履歴書用の写真で感動しました!

履歴書に貼る写真を撮っていただきました。
仕上がってきてびっくり!!期待以上の仕上がりに本当にびっくり、感動しました。

上品で感じの良い明るい爽やかな人柄に写し出してくれます。好感度は実物より数段アップしています。
でも決して作りすぎたものではありません。
あくまで自然な感じです。

技術の差とはこういう事を言うのですね。

私も年齢がそこそこいっているので、履歴書用の写真は、何回も写真館で撮ってもらった経験があります。費用もそれなりにかけました。

ここ数年はデジタルで補正も当たり前となり、肌質、顔色のみならず、やや細くなどともお願いした事がありますが、残念ながらどれも満足のいく仕上がりではありませんでした。

今回、写真の高橋さんで撮っていただいて、心から満足のいく写真が撮れました。
どうもありがとうございました。

その差がはっきりと際立ったところは、表情の素晴らしさです。

よくもこんな表情を引き出してくれた、という、撮ってもらった本人もびっくりするようないい表情を切り取ってくれています。

きっとお声かけと雰囲気作りがお上手なんだと思います。

履歴書用の写真でまさか感動するとは思ってもいませんでした。

これから家族の記念写真等も全てこちらにお願いするつもりです。
どんな表情を残していただけるかと、とても楽しみです。

今回お世話になりました。どうもありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いいたします。