PAGE TOP

プロフィール写真と証明写真でお世話になりました。
私は池袋で行政書士をしていますが、ここの写真がいいという評判を聞きつけ、この度初来店させていただきました。

今までは、ヘアメイク付きでちょっと高めの他の写真館で撮った写真をプロフィール写真として使っていました。
写真の出来映えはよく、本人よりもきれいに撮れていたので特に男性には好評でしたが、私らしさがあまり出ていないと家族には不評でした。
私自身もきれいに撮れているということで嬉しくはあったのですが、化粧で作られた顔に少々違和感を覚えていました。

今回高橋さんには、私が業務として相続や遺言、終活を中心に行っていることをお話しして、依頼者は目上の方が多いこともあり、親しみやすく品のある感じで撮りたいという希望をお伝えしました。
髪型や表情など細かくアドバイスをしていただき、高橋さんの話術に助けられながら納得の写真を撮ることができました。

プロフィール写真はきれいにかっこよく撮る事が大切なのではなく、顧客にどんなイメージを持ってもらいたいのか考えたうえで撮る事が大切なのだと改めて教えていただきました。

親切に対応してくださった高橋さんをはじめとしたスタッフの皆様、この度は素敵な写真をありがとうございました。
他の同業の先生方にもぜひおすすめしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。