卒業式写真,お式はなくとも、お写真で思い出を♪

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > 江戸川区小岩写真スタジオ > 卒業式写真,お式はなくとも、お写真で思い出を♪

卒業式写真,お式はなくとも、お写真で思い出を♪

2020年3月12日(木曜日) テーマ:江戸川区小岩写真スタジオ

お式はなくとも、せめて写真で!卒業式 クーポンお楽しみ

 

小岩で卒業式写真, 写真の高橋で晴れやかに!


小岩で卒業式写真

今年は卒業式がないのね~
でも記念のお写真で思い出を残しましょう!

大学卒業記念の袴写真。袴,小振袖衣裳代、着付け代無料!

お式があれば 卒業式当日、早朝の袴の記念写真撮影受付中!

クーポンもお得です。

卒業袴、卒業式記念写真の撮影は東京江戸川区の写真館・フォトスタジオで!

学生時代の楽しかった事、頑張った事、これから羽ばたく未来の事に想いを馳せて、

ご家族様ご一緒に記念写真撮影も和やかで楽しいひと時です。

ご結婚されても懐かしく,温かく思い出す事でしょう。

詳細はhttps://phototf.com/sotugyo/

#小岩卒業式写真



メールアドレス

関連記事

江戸川区小岩写真館 写真の高橋スタジオとは

江戸川区小岩写真館 写真の高橋スタジオとは

2021年10月20日(水曜日)

江戸川区写真館,七五三,成人式記念写真は煌めいて♪

江戸川区写真館,七五三,成人式記念写真は煌めいて♪

2021年10月15日(金曜日)

入園写真 入学写真 ハッピームード全開

入園写真 入学写真 ハッピームード全開

2020年6月17日(水曜日)

卒業式写真,お式はなくとも、お写真で思い出を♪

卒業式写真,お式はなくとも、お写真で思い出を♪

2020年3月12日(木曜日)