就活面接、まず書類が通る証明写真を撮ろう

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > 就職活動証明写真 > 就活面接、まず書類が通る証明写真を撮ろう

就活面接、まず書類が通る証明写真を撮ろう

2022年5月28日(土曜日) テーマ:就職活動証明写真東京フォトスタジオ

就活写真は東京フォトスタジオ、写真の高橋がサポート致します

面接でも証明写真と同じ 爽やかイメージで行こう!

面接で困ったときどうする?

「少し待ってください」と言って考える。

わからないことはわかりませんと正直に言おうね

想定外の質問も想定しておこう。

否定はしないで 自分なりの考えを述べよう。

返事の内容より あなたの態度を見られていますよ。

印象清潔,明るく笑顔で 姿勢正しく 立ち居振る舞いに落ち着きと品がある事。

大きなはっきりした声!自分の言葉で話すこと。

上記 面接ポイント 一部です。

いつもあなたの就活応援しています。




メールアドレス

関連記事

就活面接、まず書類が通る証明写真を撮ろう

就活面接、まず書類が通る証明写真を撮ろう

2022年5月28日(土曜日)

履歴書はまず証明写真を見て 的を絞る!どこで?東京フォトスタジオ,江戸川区写真館で。

履歴書はまず証明写真を見て 的を絞る!どこで?東京フォトスタジオ,江戸川区写真館で。

2022年4月23日(土曜日)

江戸川区小岩写真館 写真の高橋スタジオとは

江戸川区小岩写真館 写真の高橋スタジオとは

2022年2月19日(土曜日)

就職用履歴書写真, 自己分析,自己PR,志望動機に 時間をかけよう!!

就職用履歴書写真, 自己分析,自己PR,志望動機に 時間をかけよう!!

2021年9月 5日(日曜日)

公務員証明写真,就職活動 写真,  お礼状も多く,喜んでくださいます

公務員証明写真,就職活動 写真, お礼状も多く,喜んでくださいます

2021年5月 8日(土曜日)