公務員証明写真,就職活動 写真, お礼状も多く,喜んでくださいます

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > 就職活動証明写真 > 公務員証明写真,就職活動 写真, お礼状も多く,喜んでくださいます

公務員証明写真,就職活動 写真, お礼状も多く,喜んでくださいます

2021年5月 8日(土曜日) テーマ:公務員試験写真就職活動証明写真

公務員試験,今たけなわ!

公務員試験用証明写真の撮影も今!真っ最中

就職活動 写真撮影後にお客様から いただいたお便りを
ご紹介します

写真の高橋様
こんにちは! 先日、●●●●職用の証明写真を撮っていただいた●●と申します。

その節は、とても楽しい撮影と、最高の写真をどうもありがとうございました!!

数日前に、●●●の結果が届き、合格をいただくことが出来ました!!!

写真の高橋さんにお願いして本当に良かったと思い、感謝!感謝!感謝です☆

これからも就職活動は続きますが、この写真と力を合わせて戦い抜きたいと思います!!

本当にありがとうございました!
+++++++++++++++++++++
その②

今日写真を撮っていただきました●●です。

家に帰って、三年前に撮った写真と見比べましたが、

年月が経っているにもかかわらず、今日の写真の方が

明らかに生き生きとし、なのに自然で、私ってこんなに

まだ輝けるんだ、心の底から嬉しくなりました。

この写真は本当によい記念になりました。

どうもありがとうございました。
++++++++++++++++++++

こちらこそ 嬉しいお便りありがとうございました。 
励みになります。

 

公務員採用試験写真

 

 

公務員試験写真



 

ほかの口コミはこちらにも沢山ございます

皆様から就活写真 おすすめと評判戴く写真館のHPはこちら
→→https://phototf.com/
就職活動証明写真の頁はこちら>>
就活写真 髪型 メイクについてはこちらをご参考に>>


受験が成功しますよう

いつも心から、応援しています。
東京 写真の高橋 03-3657-3344

#公務員写真館 #公務員証明写真 #東京フォトスタジオ  #公務員試験写真



メールアドレス

関連記事

江戸川区小岩写真館 写真の高橋スタジオとは

江戸川区小岩写真館 写真の高橋スタジオとは

2021年10月20日(水曜日)

就職用履歴書写真, 自己分析,自己PR,志望動機に 時間をかけよう!!

就職用履歴書写真, 自己分析,自己PR,志望動機に 時間をかけよう!!

2021年9月 5日(日曜日)

公務員証明写真,就職活動 写真,  お礼状も多く,喜んでくださいます

公務員証明写真,就職活動 写真, お礼状も多く,喜んでくださいます

2021年5月 8日(土曜日)

就職活動写真,男性,髪型見本一杯で迷いなし

就職活動写真,男性,髪型見本一杯で迷いなし

2021年4月12日(月曜日)

履歴書はまず写真を見て 的を絞る!

履歴書はまず写真を見て 的を絞る!

2020年8月13日(木曜日)