就職活動 履歴書写真

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > 就職活動証明写真 > 就職活動 履歴書写真

就職活動 履歴書写真

2019年11月28日(木曜日) テーマ:就職活動証明写真

就職活動(就活)と履歴書用写真
[
履歴書用写真スタジオ 写真の高橋

就活(就職活動)において履歴書写真を早くに撮影される方は 

内定率も高いですよ。

1927m3.jpg

早々と就職活動が終わると ルンルンですよね。

↓ お客様のお言葉

「ココへ来なさい! ここへ来ると受かるからと友人に言われた

出来上がりの写真を見て

「どんな魔法をかけたんですか?!

まるで魔法使い~~♫ ♫ 」

「楽しいひとときを過ごさせていただきました!」


一様にES写真 履歴書写真を早く用意したのが

勝因の一つだとおっしゃいます。

それは 心の余裕でしょうか


3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ



本サイト就職活動写真覗いて見てくださいませ。

お役にたてると思います



メールアドレス

関連記事

江戸川区小岩写真館 写真の高橋スタジオとは

江戸川区小岩写真館 写真の高橋スタジオとは

2021年10月20日(水曜日)

就職用履歴書写真, 自己分析,自己PR,志望動機に 時間をかけよう!!

就職用履歴書写真, 自己分析,自己PR,志望動機に 時間をかけよう!!

2021年9月 5日(日曜日)

公務員証明写真,就職活動 写真,  お礼状も多く,喜んでくださいます

公務員証明写真,就職活動 写真, お礼状も多く,喜んでくださいます

2021年5月 8日(土曜日)

就職活動写真,男性,髪型見本一杯で迷いなし

就職活動写真,男性,髪型見本一杯で迷いなし

2021年4月12日(月曜日)

履歴書はまず写真を見て 的を絞る!

履歴書はまず写真を見て 的を絞る!

2020年8月13日(木曜日)