終活写真,生前遺影写真のご用意をなさいませんか?遺るご家族の為にも

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > 遺影写真,東京 > 終活写真,生前遺影写真のご用意をなさいませんか?遺るご家族の為にも

終活写真,生前遺影写真のご用意をなさいませんか?遺るご家族の為にも

2021年12月18日(土曜日) テーマ:遺影写真,東京

【終活写真 生前遺影写真】江戸川区写真館で。

 2019-08-31 5.jpg

 

シニアのプロフィール写真です。

今,輝いているあなたそのままに♪

お気に入りのポートレートを残しておきませんか?

お仏壇のお写真も,自然でお元気なお姿のおじいちゃん, おばあちゃんが嬉しいですよね。

金婚式とか、娘さまに勧められて,お見えです。

 今までどうり,質の高い生き方をしましょう。

 あなたの質を下げることはすべてやめましょう。

質の高い生き方。凛として生きることはとても素敵です。

あれこれ言いたいひとは質の低い生き方をしているひと。

あなたは黙って静かに自分の道を歩けば良い。

誰に何を言われても気にする必要なんてない。

あなたの道を真っ直ぐに凛と歩いて行こう。

そんなあなた。とってもかっこいいですね。

せっかくだから質の高い人生にしよう。

あなたの質を下げることはすべてやめよう。

質の高い生き方をしよう(*^_^*) yasu

03-3657-3344

プロフィール写真も人気です。

#生前遺影写真 #終活写真

東京,終活写真,生前遺影写真写真の高橋



メールアドレス

関連記事

生前遺影写真,終活写真は東京 おすすめ写真館 写真の高橋が好評です!今のあなたを高らかにお撮りいたしましょう♪

生前遺影写真,終活写真は東京 おすすめ写真館 写真の高橋が好評です!今のあなたを高らかにお撮りいたしましょう♪

2023年8月 7日(月曜日)

生前写真の撮影 東京 おすすめ写真スタジオ 写真の高橋 遺影写真,終活写真,生前遺影写真は 誇り高く生きてきたあなたの証!プロフィール写真です

生前写真の撮影 東京 おすすめ写真スタジオ 写真の高橋 遺影写真,終活写真,生前遺影写真は 誇り高く生きてきたあなたの証!プロフィール写真です

2023年7月31日(月曜日)

終活 始める時期は? 終活とは最期までキラキラ輝いていたいあなたの人生の集大成

終活 始める時期は? 終活とは最期までキラキラ輝いていたいあなたの人生の集大成

2023年3月16日(木曜日)

【大切な人との思い出。古い写真の修復,再生復元したいですよね】

【大切な人との思い出。古い写真の修復,再生復元したいですよね】

2023年3月 8日(水曜日)

終活 始める時期は? 終活とは最期までキラキラ輝いていたいあなたの人生の集大成

終活 始める時期は? 終活とは最期までキラキラ輝いていたいあなたの人生の集大成

2023年1月11日(水曜日)