就職活動写真  合格メール

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > 就職活動写真 > 就職活動写真  合格メール

就職活動写真  合格メール

2014年5月15日(木曜日) テーマ:就活写真就職活動写真

就活写真で合格しました
今日も嬉しいメールのご紹介です

++++++++++++++++++++++++++++

写真の高橋さま

昨年の12月28日にエアライン受験と一般企業用の就職活動の写真を
撮影して頂いた、●●と申します。

この度、第一志望でしたANAの客室乗務職として内定を頂いたことをご連絡したく
メールを差し上げました。
すべては写真の高橋さんで撮って頂いた写真があったからこそだと思います。
本当にありがとうございます。

高橋さんで撮って頂いた写真は、見せた方すべてに、
優しさがにじみ出ている素敵な写真とお褒めの言葉を頂けました。
それは高橋さんが優しいお言葉で一瞬の良い表情を引出して頂いたからだと思います。

結局、エアラインではJAL、AIR DO、大韓航空と、だした書類すべて通過することができました。また、一般企業でも写真を貼った書類で落ちることはひとつもなく、(!)銀行と製薬会社、ホテルで内定を頂くことができました。
証明写真を書類にはることが億劫でなかったのは本当にありがたいことです。

これからも卒業記念の写真でまたお世話になりたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

暑い日が続きますが、どうぞ御身体ご自愛ください。

●●●

++++++++++++++++++++++++++++

↑ とっても優秀なお方なのですね。

ありがたく 嬉しいメールでございました。



就職の内定勝ち取る証明写真で夢を叶えよう!

只今就活キャンペーン中です。良かったらご利用下さいませ。
https://phototf.com/syoumei8.htm#syukatutokubetu



03-3657-3344

写真の高橋 東京 就活証明写真スタジオ



メールアドレス

関連記事

大妻女子大学キャリアセンター澤田裕美様,著書のご紹介。稲盛和夫氏が推薦されています。

大妻女子大学キャリアセンター澤田裕美様,著書のご紹介。稲盛和夫氏が推薦されています。

2022年9月25日(日曜日)

「就活「証明写真」の出来は、内定に影響するか

「就活「証明写真」の出来は、内定に影響するか

2022年9月25日(日曜日)

就活写真,口コミ,今日はどこから?

就活写真,口コミ,今日はどこから?

2022年9月24日(土曜日)

就活写真メイク?言葉のマジックに踊らされないでね~

就活写真メイク?言葉のマジックに踊らされないでね~

2022年9月24日(土曜日)

就活成功!お母さまからの嬉しいメール♪ ご紹介させてください。

就活成功!お母さまからの嬉しいメール♪ ご紹介させてください。

2022年9月23日(金曜日)