若田さんと就職活動 和の心

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > > 若田さんと就職活動 和の心

若田さんと就職活動 和の心

2014年5月15日(木曜日) テーマ:

若田さん帰還おめでとう!

世界中が ほっとして 喜びに沸いていますね。

スゴイ! お見事!に尽きます。

船長としての若田さんのリーダーシップに賞賛の声が

多大です。

「信頼関係を深めること」「和の心」を第一にこころがけたそうですね。

世界各国のメンバーですから当然ぶつかり合いはあるけれども、

粘り強く話し合いをして ひとつにまとめて偉業を成し遂げたということ。

就活への姿勢でも共通点はありますね。

学ぶことが沢山あると思います。

就職活動中の皆様も 世界に通用するリーダーに

きっとなれると 信じております。

就職活動の皆様 いつも応援していますよ(^-^)



メールアドレス

関連記事

就職活動写真  合格メール

就職活動写真  合格メール

2023年2月15日(水曜日)

就職活動はいつから?

就職活動はいつから?

2023年2月15日(水曜日)

就職活動写真 転職写真

就職活動写真 転職写真

2023年2月15日(水曜日)

就職活動写真で就職成功

就職活動写真で就職成功

2023年2月14日(火曜日)

就職活動(就活)写真 口コミ

就職活動(就活)写真 口コミ

2023年2月14日(火曜日)