国立小学校に合格する子はどんな感じなの?

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > 受験用写真 江戸川区 > 国立小学校に合格する子はどんな感じなの?

国立小学校に合格する子はどんな感じなの?

2022年9月23日(金曜日) テーマ:受験用写真 江戸川区江戸川区小岩写真スタジオ

国立小学校に合格する子はどんな感じなの?

国立小学校に合格する!?スゴイね!

お受験シーズンです。

ご両親様におかれましては今の時期
お子様の健康、学習の仕上げなど
お気を遣われることがいっぱいで
大変でございますね。お察しいたしております。

29926m.jpg

国立小学校といえば

東京近辺だけでも 下記の通りです。
お茶の水女子大学 筑波大学附属小学校

東京学芸大学附属( 小金井小学校, 世田谷小学校. 竹早小学校, 大泉小学校

埼玉大学教育学部,附属小学校 千葉大学教育学部,附属小学校

横浜国立大学教育学部,附属鎌倉小学校 横浜国立大学教育学部,附属横浜小学校

国立小学校のお受験は12月に行われますが

まず抽選がありますものね。

ですから,国立小は何と言っても 運のよろしいご家族が受験できるってことですね。

国立小学校、合格する子の特徴


合格する子は国立,私立共通してるようです。

写真館に入ってくるときから光っていますね。
まず挨拶が出来ます。大きな声で元気よく

お辞儀が上手。

ハキハキ自分で考えて答えられる♪!(すごいですね。大人でもなかなか難しい)

更衣室に上がる時,御靴をちゃんと揃えられる。

周りの人の言うことをよく聞いている。

何にでも好奇心がある。

全体的に明るく活発というイメージです。

ご両親様のお躾の良さを つくづく感じさせられます。

国立小学校は 運動能力、頑張ろうという姿勢、

周りとの協調性、それこそコミュニケーション力迄試されるのですね~

いかに普段のご家庭の生活ぶりが出るかというところですね。

そこまで仕上げたご両親さまがスゴイと思います。

合格するご両親様もニコニコとおおらかな雰囲気の皆さまが多いと存じます。


国立小学校試験で何をみているの?


それは将来伸びる子かな~という点だそうですね。

勉強は勿論,あらゆることに興味をもって,夢中でやれる子

納得するまで取り組む姿勢を持っている子

それが将来伸びていくお子様なのです

考査では行動観察がありますね。
やはり 指先が器用であること,

先生の指示にちゃんと従えるか、

どうしてこうなのか理由を説明できるか

グループのお子様がたと話しながら協力して作れるか、
つまりコミュニケーション力があるか

最後まで頑張って作れて,おかたずけまでできるかです。



国立小学校は役に立つ将来性がある人間の土台つくりを
小さいうちからしっかりやってくださるのです。

やはりご縁を頂ければ、素晴らしいですね。


証明写真,スタジオは東京,江戸川区写真館

就活証明写真おすすめを東京江戸川区の写真スタジオでお探しなら合格実績高い《写真の高橋》をご利用下さい。笑顔の撮り方が評判! 本物の証明写真を求めて全国から海外からもお見えになります。データ即日渡し,髪型,髪色,修整も無料。



メールアドレス

関連記事

お受験家族証明写真 例

お受験家族証明写真 例

2022年10月 7日(金曜日)

2幼稚園,小学校お受験写真はどこで撮れば安心かしら?

2幼稚園,小学校お受験写真はどこで撮れば安心かしら?

2022年9月29日(木曜日)

国立小学校に合格する子はどんな感じなの?

国立小学校に合格する子はどんな感じなの?

2022年9月23日(金曜日)

【国立小学校受験写真館】お母様方に人気!小学校受験用写真館

【国立小学校受験写真館】お母様方に人気!小学校受験用写真館

2022年9月19日(月曜日)

小岩で中学受験写真,受験用証明写真は江戸川区写真館,写真の高橋が全力バックアップ!

小岩で中学受験写真,受験用証明写真は江戸川区写真館,写真の高橋が全力バックアップ!

2022年9月15日(木曜日)