就活写真,男性メイク?僕でなくなっちゃた!と駆け込んできますよ~

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > 就活写真 メイク > 就活写真,男性メイク?僕でなくなっちゃた!と駆け込んできますよ~

就活写真,男性メイク?僕でなくなっちゃた!と駆け込んできますよ~

2023年3月14日(火曜日) テーマ:就活写真 メイク東京フォトスタジオ

就活写真,男性メイク?おかまになっちゃた!と駆け込んできますよ~

就活写真男性メイク?どう思います?

 

2323i.jpg
男性の就活生さん 就活メイクやってほしいですか?

高額有料の就活メイクの写真スタジオで写したけれど・・・・

当店に撮り直しに見える就活生さんがとっても多いのです!
【自分の顔ではなくなった! わざとらしいと両親にいわれた!】という事が理由です。
1910i2.jpg

 

メイクしたスタジオの写真を持って, お母様と見えます。


第一印象を良くしたい? 証明写真の映りを良くみせたい?
それらは,メンズメイクすれば解決するものでは決してありません!

男性メイクして?男?女?


有料メイクの証明写真 出来上がった写真ご覧になって ご自分で笑っちゃいません?

見る人がみれば 化粧丸わかり!

まるでおかま。ファンデーションまるわかり。
ハダは不自然に浮いているし リップもとっても不自然!
眉毛など描き描き 丸見え!

芸能人はメイクして当然でしょう。
最近の人気歌手タレントは皆メイクしていますね。
ジャニーズなどの影響もあるのでしょうね。
若い方はそういうのに憧れる気持ちも理解できます。

・・・・ただ・・・証明写真ですよ~ 
企業さんは メイクした就活生を採用したいと思うでしょうか?
あなた様が面接官ならどうでしょう?

男性でも 自信のない方が往々にしてメイクメイクと騒ぎ立てます


就活メイクメイクとあおっている業者の逞しい商魂にのまれちゃいますか。 しかし! 面接官の目は見抜きます!甘くない!

眉も太く整い,肌もニキビなし。でも化粧好きの(おんな おとこさん)?

眉が太いと男らしい?

男らしく見せたいからメイクするっていうの?

今から舞台に立つのですか~?

性格や人柄まで疑われちゃいますね。

【こんな人と一緒に働きたくないよ】←実際、面接官から聞いた話


日本男児は一体何処へ行ったの??

証明写真とはなんぞや?

もう一度原点にもどってくださいませ。

男性が気になる 肌荒れ,ニキビなど美肌修正,青髭,眉毛,髪色補正など

当店なら 無料で自然に修整できるのです。


男性の好ましい証明写真とは清潔,爽やか,知的さ、軸を感ずる頼もしさ です。

証明写真は,今まで長い間一生懸命培ってきた

あなたの中身が こちらの誘導でパッと花がひらきます。

髪型,姿勢,態度,話し方,服装,表情!総合的に映し出されるのです。

やる気のある表情が最も重要です!

第一印象は笑顔,目力,姿勢,立ち居振る舞い。
これらは付け焼刃では身に備わりません。
幼い時からのお母さまのお躾が陽の目を見るでしょう♪

就活のみならず社会人になってもまず第一印象です。
意識に目覚めたら,ご自分磨きを心がけてくださいね。

メイクで誤魔化さないで! あなたの内面で勝負!!


ご自分を失わないようにと希望します。
世間は就活男性メイク,メンズメイクなどと煽っています。


しかしメイクだけで決して就活が成功するはずがありません。

就活 メイクは就職活動を総合的に考えると

ほんの一要素にしかほかなりません。

受かる就職活動(就活)をする為には

もっと大きな観点から眺め,

自覚してほしいと切願する次第です!

これは もう親の気持ちです・・・



就職活動の皆様 いつも心から応援しています。

HPがご参考になります、
就活写真はいつ撮るの?時期は?

就活,写真,おすすめする訳

就活の髪型、写真アドバイス

就活写真の修整について

転職活動証明写真口コミ多し

履歴書用写真は就職活動の命

東京で就活写真なら写真の高橋 03-3657-3344

証明写真であなたの就活強くサポートできます!

#就活写真メイク男性 #就活写真メンズメイク #就活写真 #就活写真おすすめ

証明写真,スタジオは東京,江戸川区写真館

就活証明写真おすすめを東京江戸川区の写真スタジオでお探しなら合格実績高い《写真の高橋》をご利用下さい。笑顔の撮り方が評判! 本物の証明写真を求めて全国から海外からもお見えになります。データ即日渡し,髪型,髪色,修整も無料。



メールアドレス

関連記事

就活写真で,男性メイク?あなたのお考えを教えてくださいな?

就活写真で,男性メイク?あなたのお考えを教えてくださいな?

2024年2月26日(月曜日)

就活写真,男性メイク?僕でなくなっちゃた!と駆け込んできますよ~

就活写真,男性メイク?僕でなくなっちゃた!と駆け込んできますよ~

2023年3月14日(火曜日)

就活写真メイク?言葉のマジックに踊らされないでね~

就活写真メイク?言葉のマジックに踊らされないでね~

2023年1月12日(木曜日)

【就活写真は自分のメイクで!自信が持てる写真が出来る♪】

【就活写真は自分のメイクで!自信が持てる写真が出来る♪】

2023年1月 7日(土曜日)

就活写真メイクはどの程度やればいいの? メイクできれいになると合格するの?

就活写真メイクはどの程度やればいいの? メイクできれいになると合格するの?

2022年9月24日(土曜日)