就活写真で内定! お礼状

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > 東京フォトスタジオ > 就活写真で内定! お礼状

就活写真で内定! お礼状

2021年7月14日(水曜日) テーマ:就職活動写真 口コミ東京フォトスタジオ

就活写真で内定勝ち取りました!

 

155s5.jpg

 

就活は写真の高橋 03-3657-3344

連日 合格しました!お礼状が届きます。

就職活動写真は写真館と就活の方々との共同作業です。

ですから 合格のお知らせを戴くと

身体が震えるほど興奮し 我がことの様に感激いたします。

下記 お許しを得てご紹介させて頂きます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
高橋様

ご無沙汰しております。
●●●大学4年の●●と申します。

アナウンサー受験をしており、●月●日に証明写真・●月●日に全身のスナップ写真を撮っていただきました。このたび、●●県の●●テレビに内定いたしましたのでお礼のメールをさせていただきました。

証明写真が気に入らず悩んでいるときにインターネットでこちらの写真館を知り
撮っていただいてからは胸を張ってエントリーシートを提出できるようになりました。
その後スナップ写真も満足行く写真を撮っていただき、周囲からの評判も抜群でこの写真で勝負してきました。


ニュースを作りたい、キャスターになりたいという夢を叶えるために報道記者に方向転換し
地元●●県のお隣、慣れ親しんだ●●でこの内定を勝ち取ることが出来たことを
心から嬉しく思っています。


胸を張って夢を追いかけることができたのも、こちらでの写真のおかげです。
これからも大きな目標に向かって頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

これから暑くなりますが、お身体にはお気をつけください。
高橋様のますますのご活躍をお祈りしております。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
高橋様

お祝いの言葉、ありがとうございました。
すごくすごく嬉しかったです!

掲載の件ですが、私のものでよければぜひ使ってください。
私自身ホームページの皆さん方の言葉を見て、お願いしようと決めた部分が多かったので。
一人でも悩んでいる人への言葉になれば幸いです。
よろしくお願いします!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
高橋様

昨年2回ほどお世話になりました、●●県在住の●●と申します。
この度、●●●から内定のご連絡をいただきました。
高橋さんに撮っていただいたお写真のお蔭と感謝しております。
40も半ばを超え、もうダメかと思いながらの受験でしたが、
撮影の時に、励ましのお言葉を掛けていただき、どれほど嬉しかったか。
本当にありがとうございました。

今度は制服姿の写真を撮って頂きたいと思いますので、その時はよろしくお願い致します!

PS:航空無線通信士の国家試験にも合格し、一生物の写真は、高橋さんに撮っていただいたものに
しました^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


おめでとうございます。

こちらこそ元気をいただいております

ありがとうございました




就職活動の皆様 いつも心より応援しています
只今就活キャンペーン中です。ご利用下さいませ。
https://phototf.com/syoumei8.htm#syukatutokubetu


03-3657-3344 就活なら写真の高橋

 



メールアドレス

関連記事

プロフィール写真は東京フォトスタジオ~好印象で素敵だな~

プロフィール写真は東京フォトスタジオ~好印象で素敵だな~

2021年10月 5日(火曜日)

アナウンサー就活証明写真なら東京フォトスタジオ

アナウンサー就活証明写真なら東京フォトスタジオ

2021年9月13日(月曜日)

生前遺影写真!大切にされるあなたの優しさを1枚のプロフィール写真に~♪

生前遺影写真!大切にされるあなたの優しさを1枚のプロフィール写真に~♪

2021年9月 9日(木曜日)

公務員試験・転職写真・おすすめ写真館で自信をつけてワクワク気分♪

公務員試験・転職写真・おすすめ写真館で自信をつけてワクワク気分♪

2021年8月29日(日曜日)

 読売新聞「就活ON]より.就業意識や企業理解に於いて「学生の差が開いた」との事。

読売新聞「就活ON]より.就業意識や企業理解に於いて「学生の差が開いた」との事。

2021年8月24日(火曜日)