卒業写真はお母様と♪ ご家族様もどんなにお喜びでしょう!

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > 江戸川区小岩写真スタジオ > 卒業写真はお母様と♪ ご家族様もどんなにお喜びでしょう!

卒業写真はお母様と♪ ご家族様もどんなにお喜びでしょう!

2022年3月17日(木曜日) テーマ:卒業写真江戸川区小岩写真スタジオ

卒業写真たけなわ!江戸川区小岩写真館、写真の高橋

 

2332425.jpg

 

毎日卒業写真で袴姿のきれいなお嬢様がお見えです。

遠方から お母様とご一緒にお越しのお嬢様。

お二人とも華やかにお着物もお似合いでステキでした。

お母様曰く「この子の就活の証明写真を見て こんなにきれいに撮れるのなら

私も絶対撮ってもらおうと思って 来ましたのよ~♫ 」嬉しいお言葉ありがとうございます。

勿論 大喜びでお帰りになられましたよ。

HP卒業写真をどうぞ!

プロフィール写真も人気です。

衣装や髪飾り無料 ガウンや角帽姿もいかがですか?

写真の高橋 03-3657-3344

 



メールアドレス

関連記事

入園写真,入学記念写真は江戸川区小岩写真スタジオでどうぞ!

入園写真,入学記念写真は江戸川区小岩写真スタジオでどうぞ!

2022年9月25日(日曜日)

江戸川区小岩フォトスタジオ,写真の高橋、特色

江戸川区小岩フォトスタジオ,写真の高橋、特色

2022年9月25日(日曜日)

内定勝ち取る就活写真だって?そんな自信たっぷりの写真館があるの?

内定勝ち取る就活写真だって?そんな自信たっぷりの写真館があるの?

2022年9月25日(日曜日)

写真館江戸川区,マイナンバーカード写真、自分で嬉しくなる写真♪

写真館江戸川区,マイナンバーカード写真、自分で嬉しくなる写真♪

2022年9月24日(土曜日)

成人式写真は輝いています~江戸川区小岩写真スタジオ

成人式写真は輝いています~江戸川区小岩写真スタジオ

2022年9月24日(土曜日)