就活写真をおすすめ下さる嬉しいお言葉♪

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > 就活写真 > 就活写真をおすすめ下さる嬉しいお言葉♪

就活写真をおすすめ下さる嬉しいお言葉♪

2018年9月11日(火曜日) テーマ:就活写真

就活写真をおすすめ下さる口コミ

ありがとうございます。

就活写真おすすめ
就活写真 東京でおすすめ

就活写真におすすめのコメント

いろいろな掲示板におススメの口コミが多く寄せられます。
一部御紹介させて戴きます。

++++++++++++++
写真の高橋さま
お店に入る前からレトロな感じの建物でしたが、中に入るととてもくつろげて、きれいでした。ずっとお部屋に居座りたいと思いました。お部屋の中から聞こえるメロディーもとても安らぎをかんじました。
お写真も撮って頂きとても満足しております。

+++++++++++++++++++++

アットホームな雰囲気

就活用の証明写真を撮りに行きました。とても雰囲気の良いカメラマンさんとスタッフさんで、リラックスして撮影できました。写真も綺麗に撮って頂いて仕上がりも満足しています。自信を持って就活頑張るぞ!とやる気になりました。皆さんありがとうございました。

++++++++++++++++++

また来たくなる写真館

就活写真が必要となり、インターネットで高評価の写真館ということで、今回利用致しました。写りや、笑顔も大変よく、とても満足しています。また、何か写真を撮る機会があれば、是非利用させていただきたく思います

+++++++++++++++++

とっても綺麗に撮れました。

駅までの道筋の案内も分かりやすく迷うことなく行けました。お店はとてもきれいでスタッフの方もとても感じが良かったです。
撮ったあとの写真加工はとても自然で家族にも好評でした。
デジタルデータもついての値段でとても良いお買い物だったと思います。ありがとうございます。

+++++++++++++++

就活写真をおすすめします。

エアライン用と一般企業別に写真を撮った。以前他の写真館で撮ったものとは別物で、納得いく写真が撮れた。エアラインと一般企業両方を受けようと思っている方はオススメだと思う。
一般10枚とエアライン10枚、CD2枚で17000円ぐらいでした。

++++++++++++++++++

いままでで一番きれい


就活の写真をお願いしました!
いくつか写真を撮りましたが、こちらで撮った物が一番綺麗な仕上がりでした!
撮影して下さる高橋さん?がとても気さくな方です。お話しながら何枚も撮影し、良いショットから1枚を選びます。
メイクは自分でセットします。お店に広くて鏡の大きな化粧室があるので、撮影前に整えることができます。風の強い日だったので助かりました!
混雑していない時間でしたが、撮影をして出来上がるまで30分程度でした。

+++++++++++++++++++++++

大満足です♪


電話での予約の際のご対応がとても親切でした。待ち合いの場所はクラシックのBGMが流れていてリラックス出来ました。撮影の際もこちらがリラックスした良い表情になるよう導いてくださり、写真の仕上がりも想像以上に素敵で大満足です。
次回は家族写真をお願いしたいと思います

+++++++++++++++++

想像以上の出来栄え


満足!
外観も内装も落ち着いた雰囲気で、スタッフの方々も親切丁寧でとても安心できました。
撮影前に笑顔の練習をご指導頂き、撮影中も自然に微笑むことが出来るような言葉をかけて頂き、証明写真に苦手意識のある私でもリラックスして終えることが出来ました。
修正もとても自然で、想像以上の出来映えとなり、仕上がりもあっという間でスムーズでした。
自信を持って書類を提出出来そうです。ありがとうございました。
++++++++++++++++

皆様ありがとうございました。

口コミコメントはまだまだございます。エキテンの口コミだと180以上いただいております。

ご参考のどうぞご覧になってくださいませ。

★就活写真安い!データ即日,修正0円

★就活写真おすすめの表情は笑顔??

★就活用修整、どこまで許される?

★東京の就活写真スタジオ MAP

★就活写真はいつ?就職写真の時期は?

★就活履歴書証明写真、おすすめの髪型、服装 注意点は?

★就活写真,髪型,女性ギャラリー

★就活写真 髪型 男性ギャラリー


就活写真におすすめの写真館

 

 




メールアドレス

関連記事

就活写真におすすめ写真館

就活写真におすすめ写真館

2019年10月19日(土曜日)

就活写真の時期は?

就活写真の時期は?

2019年10月 7日(月曜日)

就活写真のおすすめ

就活写真のおすすめ

2019年9月26日(木曜日)

転職写真は江戸川区フォトスタジオ,小岩,転職写真スタジオ

転職写真は江戸川区フォトスタジオ,小岩,転職写真スタジオ

2019年9月 8日(日曜日)

東京で転職の就活写真~どこが良い~?青年に訊ねましたら~

東京で転職の就活写真~どこが良い~?青年に訊ねましたら~

2019年8月30日(金曜日)