就活 履歴書 写真

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > > 就活 履歴書 写真

就活 履歴書 写真

2014年5月 5日(月曜日) テーマ:

履歴書写真は就活の光る写真で

就活写真はいつ撮りますか?

就活には履歴書写真がつきものです。

不況だからといって節約するつもりで

その辺のスピード写真ですませるつもりがおっとどっこい!

企業は甘くない。それでうちに皆さん 撮り直しに見えるというわけなんですよ。

結局回り道ですね。

お金も余分なところで払ったことになっちゃいますね。


この事実を 新卒の方十分に把握なさっておいてくださいませよ

就活を成功させるには履歴書写真で光らせましょう!



メールアドレス

関連記事

就活用メイク  就活メイクやりすぎないでね  就活は写真が勝負

就活用メイク 就活メイクやりすぎないでね 就活は写真が勝負

2019年7月 1日(月曜日)

公務員試験,就職活動 写真,  お礼状も多く,喜んでくださいます

公務員試験,就職活動 写真, お礼状も多く,喜んでくださいます

2019年7月 1日(月曜日)

ペット写真はペット写真館,東京

ペット写真はペット写真館,東京

2019年6月30日(日曜日)

就活 写真 髪型 前髪で面接官を惹きつけよう~♪

就活 写真 髪型 前髪で面接官を惹きつけよう~♪

2019年6月25日(火曜日)

就活写真おすすめ 髪型と表情 あなたの印象決めるコツ

就活写真おすすめ 髪型と表情 あなたの印象決めるコツ

2019年6月24日(月曜日)