JAL/ANA2次面接に向けた対策講座→【SCA】

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > エアライン証明写真 > JAL/ANA2次面接に向けた対策講座→【SCA】

JAL/ANA2次面接に向けた対策講座→【SCA】

2019年6月 6日(木曜日) テーマ:エアライン証明写真

サクセスキャリアエアライン菊地未夏様コラムから引用抜粋させていただきます。

<新卒>JAL2次面接においては英語面接も含めて

仲間意識を大切にして受験して欲しい。

 

新卒JAL・ANA

2次面接​対策会

JAL/ANA2次面接に向けた対策講座です。

 

JALでは英語面接を

 

ANAでは個別面接対策を

 

通過に向けて行います!

 

遠方の方に向けたオンライン日程もあります。

 

JAL2次面接において

 

自分のマッチングポイントがずれていないか?

 

自分の伝えたい内容がちゃんと面接官に届きそうか?

 

自分の培ってきたものがCAとして発揮できると言えそうか?

 

英語面接で自分らしく話ができるか?

これらのような「確信を得たい」方の為にこの講座はあります。

 

新卒JAL・ANA

2次面接​対策会

JAL/ANA2次面接に向けた対策講座です。

 

 

質問に一貫しているのは

何を経験してきたか?よりも

何故したのか

またどんな思いで頑張ったか

どんなことを学んだのか

というようなことを深堀されている傾向です。

ここで考えが甘い方は

ご縁が切れてしまうかもしれませんので

この「人となり」を問う質問に

しっかりと対策をされてくださいね!

 

その質問に答えられるように

<新卒JAL2次面接対策>では

少数人数で深堀をしていきますので

受講される方は

課題に向き合ってきてくださいね!

詳しくはこちらを↓

https://ameblo.jp/xxglitterxxskyxx/entry-12473060816.html 

絶対に通過させましょう!!!!

3004291.png

---------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

>>また新卒JAL2次面接音声教材も

 

本日中に配信予定です!

 

是非とも参考にされてください

 

 

 

 

 

JALでは英語面接を

 

ANAでは個別面接対策を

 

通過に向けて行います!

 

遠方の方に向けたオンライン日程もあり。



メールアドレス

関連記事

【江戸川区 写真館 証明写真】 就活! 出来ると思っていることは必ず出来るのね~!

【江戸川区 写真館 証明写真】 就活! 出来ると思っていることは必ず出来るのね~!

2020年5月 8日(金曜日)

就活写真でエアラインCA、FA誕生!おめでとう!♪

就活写真でエアラインCA、FA誕生!おめでとう!♪

2020年2月26日(水曜日)

エアライン就活写真

エアライン就活写真

2020年1月13日(月曜日)

エアライン証明写真とは?

エアライン証明写真とは?

2020年1月12日(日曜日)

エアライン証明写真は東京,おすすめ多く評判の写真スタジオで

エアライン証明写真は東京,おすすめ多く評判の写真スタジオで

2019年12月18日(水曜日)