【就活写真は自分のメイクで,自信が持てる写真が出来る♪】メイクは就活の基本。

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > 就活写真 > 【就活写真は自分のメイクで,自信が持てる写真が出来る♪】メイクは就活の基本。

【就活写真は自分のメイクで,自信が持てる写真が出来る♪】メイクは就活の基本。

2022年9月24日(土曜日) テーマ:就活写真就活写真メイク

【就活写真は自分のメイクで,自信が持てる写真が出来る♪】メイクは就活の基本。自分の顔を人任せにしない!

【メイクは就活の基本!】

【自分のメイクで,自信が持てる写真が出来る♪!】

就活は自立の第一歩

就活は社会人になるためのほんの序章。

自分の事は自分で解決してこそ自立と言える!

まして自分の顔を人任せにする?

自分の顔は自分が一番よくわかっているよね~

何でも他力本願は結局,自分にはねかえってきてかわいそう・・・

早い時期から就活を意識して,何事にも挑戦してね~♪

 

344t.jpg

メイクもそう!

就活の隙間時間にメイクの研究もできるはず

自分の顔は自分が一番よく知っている!

楽しみの時間になるわよ~♪
 

【自分の就活メイクできれいな自信の持てる写真が出来る!


就活写真 メイクは社会人の第一歩!

就活、写真はあなたの内面が自信となって出る写真。

 

363m.jpg

証明写真も自然な笑顔が魅力ですね~♪
弊社では ほんの薄化粧の方が,

一流企業に多数合格しております。

この事実は何を意味していますか?

世間は就活メイク就活,証明写真メイクなどと騒ぎたてております。

しかし!メイクだけで就活が成功するなら,
こんなに楽なことないですよね!

就活 メイクは就職活動を総合的に考えると

ほんの一要素にしかほかなりません。

受かる就職活動(就活)をする為には もっと大きな観点から眺め, 自覚してほしいと切願する次第です!

これは もう親の気持ちです・・・

証明写真はあなたの中身が映し出されるのです。

自信のない方が往々にして メイクメイクと騒ぎ立てます。

就活メイクメイクとあおる商魂たくましい業者にのせられないようになさいませ。

 

弊社はご本人の就活メイクできれいに撮れる写真館なのです。


あまりに多すぎる!

有料のフルメイク写真館で撮影された方々が,こんな顔になっちゃって・・。と

そこの就活写真を持って撮り直しに弊社に見えるのです!1日に何組も・・・

厚化粧で濃いメイクの為, あるいは,やりつけないメイクのため,

普段とお顔がまるっきり違ちゃった!ということで弊社に駆け込んで来るのです。


●ではどんな就活メイクがおすすめなの?

最低限、社会人としてのモラルに沿った身だしなみメイクが基本にはなりますね。

就活では「可愛い子、メイクのうまい子」が欲しいのではなく、 その企業,就職活動先にプラスになる人材かどうかを見極められます。

それは表面的なものではありません。

あなたの内面は単なるメイクでごまかされることはありません。


面接官の目は甘くない!

あなたの総合的な就職活動の戦力は
付け焼刃で つくものではありません。

就職することがわかっているのなら
うんと早いうちから準備をはじめるべきです。

自己PRに必要な自己分析これはもう 深くやってもやりすぎることがないくらい重要且つ時間がかりますね。

企業や業種研究もありますし。本当に大変ですね。

就職活動準備はお疲れになりますでしょう。

そこで気晴らしにメイクの練習するのも楽しいものです。

今はお化粧の情報がいっぱいあります。
調べてみました。
お化粧のやり方は20年前 30年前 いえ50年前と何ら変わってはおりません。

周りのきれいなお姉さんやお母さまにちょっと手ほどきをうければよろしいのです。

モダンなおばあちゃまにお訊ねになったら 詳しく教えてくれるかもしれませんよ♪

全て自分の人生のためです。

就活メイクも社会人の第一歩 就活の基本です。

●●おせっかいなのは,十分承知しております。 御若い就活生さんの皆様! どうか,ご自分を失わないようにと 老親の気持ちで 切望致しております。 就活生さん全員に合格通知が来て欲しいですね!!!

#就活写真#就活写真メイク

証明写真,スタジオは東京,江戸川区写真館

就活証明写真おすすめを東京江戸川区の写真スタジオでお探しなら合格実績高い《写真の高橋》をご利用下さい。笑顔の撮り方が評判! 本物の証明写真を求めて全国から海外からもお見えになります。データ即日渡し,髪型,髪色,修整も無料。



メールアドレス

関連記事

【就活写真は自分のメイクで,自信が持てる写真が出来る♪】

【就活写真は自分のメイクで,自信が持てる写真が出来る♪】

2022年10月23日(日曜日)

就活写真におすすめ写真館?信じられる?

就活写真におすすめ写真館?信じられる?

2022年10月22日(土曜日)

就職にはまず写真

就職にはまず写真

2022年10月 6日(木曜日)

「就活「証明写真」の出来は、内定に影響するか

「就活「証明写真」の出来は、内定に影響するか

2022年9月30日(金曜日)

就活写真、東京でゲンの良い写真館ってあるの?

就活写真、東京でゲンの良い写真館ってあるの?

2022年9月26日(月曜日)