就活写真でおめでとう!

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > 就活写真 > 就活写真でおめでとう!

就活写真でおめでとう!

2014年5月19日(月曜日) テーマ:就活写真

就職写真で合格しました!
おめでとう!


昨年も就職活動されて

難関企業に見事就職されましたのに

今年また更なる挑戦をされました。

全く異分野の世界なのに

次々と合格されましたよ。

素晴らしいですね。

下記 お礼状です。

就職活動写真で見事合格 嬉しいお声

嬉しいお声 就職活動見事クリア

その後 メールも戴きました。
++++++++++++++++++++

こんにちは。

先ほどは、お忙しいところ連絡をしてしまい、
その中でカメラマンとお電話でお話出来て
良かったです。
●●企業のモニター職●●と迷いましたが、今の年齢でしか
就くことが出来ないCA職に入社することに決めました。
特に目立ったCAとして素質があるわけでもなく、内定を
頂けて、驚いていますし、不安と期待で一杯です。
面接では、ありのままで臨んだので却って
それがよかったのかもしれません。

中には面接で苦戦した企業もありましたが、
これだけ内定を頂けて自分では満足しております。
第一段階の書類で成功のきっかけとなる手助けをして頂いた
高橋様には感謝しております。写真によりその後の合格に
繋がりました。

写真は全部使ってしまったので、スナップ写真も記念に手元に
持っておきたいですし、また、社員証用に焼き増しか新たに
撮って頂きたいので、一度お伺いしたいと思っております。
平日ですと19時過ぎてしまう可能性もありますが・・・。

素敵な写真をありがとうございます!
また、高橋写真で写真を撮られた方の中から私のように
他業種へ挑戦し、転職を成功できる方が続くことを願っております。
草々



メールアドレス

関連記事

就活写真 服装は?表情はどう★【写真の高橋】で自信つけよう!

就活写真 服装は?表情はどう★【写真の高橋】で自信つけよう!

2023年8月 9日(水曜日)

お姉さまからのおすすめ~就活写真

お姉さまからのおすすめ~就活写真

2023年6月26日(月曜日)

就活証明写真 どこで?おすすめ写真館なんてあるの~?

就活証明写真 どこで?おすすめ写真館なんてあるの~?

2023年6月13日(火曜日)

就職活動写真, 東京,就活写真撮影の服装は?

就職活動写真, 東京,就活写真撮影の服装は?

2023年6月12日(月曜日)

就職活動にむけて ESどうしよう・・

就職活動にむけて ESどうしよう・・

2023年4月30日(日曜日)