就職活動写真 いつ?

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > 就職活動写真 > 就職活動写真 いつ?

就職活動写真 いつ?

2015年1月26日(月曜日) テーマ:就職活動写真

3年生のみなさ~ん 就職活動写真は今ですよ~

就職活動サポート隊 写真の高橋 03-3657-3344

就職活動(就活)は,いつという期限は無いと思っています。

本当に就職したいのなら それをいつも念頭において行動すべきですね~。

まず学業, 重視されています。 クラブ活動,アルバイト,奉仕活動etc

何かにうちこみ やり抜いた!という体験がとても大切なのですよね~。

壁にぶつかり どう考え,解決できたのか それだけでもあなたの内面はうんと

重みが増し成長することでしょう。

あなたの目標は 就職内定だけですか?

そんな小さいわけないですよね。

どういう会社で将来自分はどのように成長するのか

将来像を描き それが実現できるような 行動をとってくれれば

どんなに素晴らしく逞しい人間になれるかな~ と楽しみになってきます。





就職活動の皆様 いつも心から応援しています。

就活写真は写真の高橋 03-3657-3344



メールアドレス

関連記事

就活写真におすすめ写真館

就活写真におすすめ写真館

2019年10月19日(土曜日)

就活, 履歴書には光る証明写真が強い味方ね~♪

就活, 履歴書には光る証明写真が強い味方ね~♪

2019年9月25日(水曜日)

 就活証明写真は東京, フォトスタジオ,  服装は?

就活証明写真は東京, フォトスタジオ, 服装は?

2019年8月31日(土曜日)

就職活動写真 メイク 写真の高橋フォトスタジオ

就職活動写真 メイク 写真の高橋フォトスタジオ

2019年8月21日(水曜日)

期間限定講座集団面接&GD対策会~サクセスキャリアエアラインより

期間限定講座集団面接&GD対策会~サクセスキャリアエアラインより

2019年5月15日(水曜日)