魔法の写真館発見!!口コミに感謝

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > 就職活動写真 口コミ > 魔法の写真館発見!!口コミに感謝

魔法の写真館発見!!口コミに感謝

2014年11月24日(月曜日) テーマ:就職活動写真 口コミ日記

口コミ 皆様ありがとうございます。

江戸川区写真館 写真の高橋はおかげ様で口コミが多く

感謝しております。

++++++++++++++++++++++++++++

また行きたくなる写真館
【魔法の写真館発見!!】

満足出来る写真を撮影していただくことってなかなか難しいです。

以前、他のお店で撮影していただいたときには、満足出来ず、何度も何度も撮り直していただきました。

お店によっては、自分らしくないメイクをしてくれたり、ポーズが今一つだったりして2万円以上もかけて、満足した写真は一度も出来ませんでした。

そんな時、インターネットで写真館を探していて、ようやく素敵なお写真がホームページにたくさん掲載されているお店を見つけました。

高橋写真場。

小岩という下町にあるにもかかわらず、日本全国、世界各国からたくさんの人が高橋写真場に素敵なお写真を撮りに集まって来るそうです。

私はブログのプロフィール写真を撮影していただきました。「そのままのあなたでお越し下さい。」と前もってお伝えくださるところも、他の写真館と違うところです。

普通は、「ノーメイクで来てください。私たちでメイクをします。」と言われて、伺ってみると全く別人メイクになってしまうのです。でも高橋写真場は違いました。

「あなた御自身を撮影しますので、ありのままのあなたでお越し下さい。」

そうおっしゃってくださったのです。

実際に撮影に伺ってみると、優しい笑顔のおじさまが明るい笑顔で迎えてくださいました。撮影も、おなかを抱えてしまうような冗談を交えながらリラックスしてできました。笑いすぎてしまったぐらいです(*^_^*)

私は特別なことは何もしていない、いつも通りのメイクなのに、出来上がったお写真をみると、そこにはいつもの何倍も輝いた笑顔の私がいました。ちょっと最近自信をなくしていた私は「ホントの自分ってこんなに素敵なんだ。元気なんだ。」と、涙があふれました。

写真って、こころの中を写し出すんですね!

こころを明るくリラックスさせていただくと、ほんとに元気な素敵なお写真になるのですね。

高橋写真場は「私たちのこころを写し出してくれる魔法の写真館」です

また時々撮影に伺おうと思います。

あの素敵なおじさまに会いに・・。 

お言葉ありがとうございます

お褒めいただきとても嬉しく思います。

と同時にこれからも 一層 身を引き締めて

精進してまいります。

皆様が喜ぶ笑顔を拝見するのが なにより生きがいでございます。

是非また いらしてくださいませ。
03-3657-3344


メールアドレス

関連記事

就活写真で就職へ! お礼状

就活写真で就職へ! お礼状

2019年10月14日(月曜日)

就活写真のおすすめ

就活写真のおすすめ

2019年9月26日(木曜日)

就活写真,口コミご紹介,いつもありがとうございます!

就活写真,口コミご紹介,いつもありがとうございます!

2019年7月14日(日曜日)

就活写真 おすすめな写真館、嬉しい口コミ♪

就活写真 おすすめな写真館、嬉しい口コミ♪

2019年7月14日(日曜日)

履歴書の数が多いので、まず写真を見て的を絞る』←面接官のお言葉

履歴書の数が多いので、まず写真を見て的を絞る』←面接官のお言葉

2019年7月 4日(木曜日)