フォトスタジオ,東京,写真の高橋~大切にされるあなたの優しさを1枚のシニアフォトに~

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > > フォトスタジオ,東京,写真の高橋~大切にされるあなたの優しさを1枚のシニアフォトに~

フォトスタジオ,東京,写真の高橋~大切にされるあなたの優しさを1枚のシニアフォトに~

2019年1月13日(日曜日) テーマ:

いつも感謝の気持ちを持ちながら生きて行こう。どんなことも当たり前のことなんてないのです。「自分は、大切にしてもらって当然。」そんな風に考えているひとはいつしか大切にされなくなります。

シニアフォトは東京,写真スタジオ

シニアフォトは東京,フォトスタジオ,写真の高橋でどうぞ

何よりもまずひとを大切にすること。
その結果私たちのもとへ人々からの愛が帰ってくるのです。
あらゆることには理由があります。
大切にされる人には大切にされる理由があります。
すべてを、当たり前だと思わない。それが大事。

すべてに感謝しつつ、
すべての人々を大切にすること。
相手の痛みを感じてその痛みを癒やしたり相手の悲しみをそっとそばで
受け止めてあげたり。私たちに出来る事はたくさんあります。
すべてを当たり前と思ったらお互いを思いやる気持ちが無くなってしまいます。 yasuu

 

最近は70歳過ぎたご夫婦が揃って生前遺影写真(終活写真)

シニアフォトの撮影によくお見えになります。

ニコニコと和やかな雰囲気の中で生前遺影写真(終活写真)
シニアフォト東京のフォトスタジオ,写真の高橋
撮影されていきます 電話 03-3657-3344



メールアドレス

関連記事

就活写真におすすめ写真館

就活写真におすすめ写真館

2019年10月19日(土曜日)

写真で就職を狙う!ペイペイ1割還元!ほかキャッシュレス5%還元!

写真で就職を狙う!ペイペイ1割還元!ほかキャッシュレス5%還元!

2019年10月16日(水曜日)

合格しました!就活写真のお礼

合格しました!就活写真のお礼

2019年10月14日(月曜日)

就活写真で就職へ! お礼状

就活写真で就職へ! お礼状

2019年10月14日(月曜日)

就活写真 CA用

就活写真 CA用

2019年10月 8日(火曜日)