就職活動写真 どんなメイクにする?

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > > 就職活動写真 どんなメイクにする?

就職活動写真 どんなメイクにする?

2015年3月10日(火曜日) テーマ:

就職活動写真 メイクは気張らないでネ 
就活は写真が勝負

あくまでも証明写真の撮影時点での事です。

弊社では ほんの薄化粧の方が,一流企業や航空エアライン関係に多数合格しております。

この事実は何を意味していますか?

世間は就活メイク就活,証明写真メイクなどと騒ぎたてますが

メイクだけで就活が成功するなら世話ないですよね

就活 メイクは就職活動を総合的に考えると

ほんの一要素にしかほかなりません。

受かる就職活動(就活)をする為には

もっと大きな観点から見るべきでしょう。

就活メイク写真
可愛いお嬢様ですね。 就活メイクもナチュラル 証明写真も自然な笑顔が魅力です。

就職活動の皆様 いつも心から応援しています。

03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ



メールアドレス

関連記事

就活写真におすすめ写真館

就活写真におすすめ写真館

2019年10月19日(土曜日)

写真で就職を狙う!ペイペイ1割還元!ほかキャッシュレス5%還元!

写真で就職を狙う!ペイペイ1割還元!ほかキャッシュレス5%還元!

2019年10月16日(水曜日)

合格しました!就活写真のお礼

合格しました!就活写真のお礼

2019年10月14日(月曜日)

就活写真で就職へ! お礼状

就活写真で就職へ! お礼状

2019年10月14日(月曜日)

就活写真 CA用

就活写真 CA用

2019年10月 8日(火曜日)