エアライン就職した~い。自信つけた~い!

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > エアライン証明写真 > エアライン就職した~い。自信つけた~い!

エアライン就職した~い。自信つけた~い!

2017年12月23日(土曜日) テーマ:エアライン証明写真婚活写真 東京 写真スタジオ

エアライン就活で自信をつけよう!

まさに適切なブログを一部抜粋,ご紹介いたします。

++++++++++

サクセスキャリアエアラインの菊地です。

自信をつけるシリーズ!

自信ある人になる為に今、何ができますか?

自信を持つのも、無くすのも、自分の思い込みと捉え方次第。

 

自信がない人が今から自信を持つためには何をしたらいい?

その答えとしてGさんはこのように答えました。

「何かに一度熱中したらいいと思います」

それがアルバイトだろうと

仕事だろうと

何か外部での活動だろうと

真剣に何かに没頭したり

熱中して取り組んでみること。

 

私はよくこのブログでも

今ある環境で今を大事にして過ごしてください。

その今の話が将来的には面接で話せる内容になるから!

と伝えていますが、まさにそのことをおっしゃっていました。

 

Gさんの場合、この業界で働きたいと思ったのは大学3年の9月。

周りはもうインターンなど参加している。

焦らないわけがない!

けれど部活動に力を入れていたGさん

この部活動を全力でやりきることで

語れるエピソードができる!

と信じていた。

だからこそ部活動での時間を大事にし

そこに全力をかけていた。

その結果、語れる内容があって

それこそが【自信の塊】だったから

TOEICが満たしていなくても

それ以上に語れるものがあるとして

確固たる自信があった。

だからTOEICがESの時点で足りてなかろうが、

それは後に会社が用意する試験を受ければいい話で、

自信があるエピソードがあったから、

TOEICの点数なんか気にならなかった。

https://mikakikuchi.com/

だからと言って彼女なりにTOEICも頑張りながら、面接では部活動の話で盛り上がった。

部活動の話をしている時の彼女は輝いている。

だって一番に力を入れた話だから。

だからイキイキしてる。

もしも今「自分に自信がない」と思った人は、案外色々なものを中途半端にこなしてきてしまった場合が多いかもしれない。

それが悪いわけではない。

けれど、何かに本気で取り組んだり

何かに熱中したり

何かに没頭すれば

その過程でのめり込んで楽しんだり

その過程で努力したことが力になったり

 

結果としてその過程で起こった出来事に自信がついたりする。

となるとやっぱり行動しないと

何も得られない。

と言うと、今から何か大きなことに挑戦しなきゃ!と思いがちだが、全くそうではなくて、

アルバイトでお客様を喜ばす研究する

仕事で効率さに磨きをかける

ありがとうと一番に言われる人になる

感謝される人材を目指す

などなど、上記はすでに今まで私の無料カウンセリングを受けてくださった方にもお伝えしてきたが、今の延長線上にCAという職業があるのだからこそ、今できなきゃCAになってからできるわけがない。

 

今、与えられた環境の中で

是非とも本気で向き合ってほしい。

 

その本気さが

あなたをより高みへと導いてくれるから。

 

19新卒の方は各社ESの発表まで

あと3ヶ月ほど。

 

最近は自己分析や

ESの書き方についての質問が多くなってきました。

 

是非とも気になる方は

1月2月に行われる【大阪での特別対策講座】

【東京での特別対策講座】を検討してみてください。

https://mikakikuchi.com/

特に内定までに何をすべきか

 

全体像が見えていない方は

 

【内定行動計画会】をご検討ください。

 

あなただけの内定までの計画表を作ります。(菊地未夏さまによる)

+++++++++++++++++

 

291022mz.jpg

 

エアライン就職,なんだか自信もって挑めそうですね!

 

エアライン就職活動 証明写真(客室乗務員応募用,CA,FA)

エアライン,CAの髪型写真1  CA髪型写真2

CA髪型写真3 CA髪型写真4

エアライン CA証明写真特別ギャラリー1

CA証明写真特別ギャラリー2

CA証明写真特別ギャラリー3

CA証明写真特別ギャラリー4

CA写真 特設ギャラリー5 

CA就活写真 特設ギャラリー6

 

 

 



メールアドレス

関連記事

エアライン受験,証明写真は東京,おすすめ多く評判の写真スタジオで

エアライン受験,証明写真は東京,おすすめ多く評判の写真スタジオで

2023年8月 6日(日曜日)

【江戸川区 写真館 証明写真】 就活! 出来ると思っていることは必ず出来るのね~!

【江戸川区 写真館 証明写真】 就活! 出来ると思っていることは必ず出来るのね~!

2023年1月30日(月曜日)

ca写真館, エアラインca髪型は一般就活とどこが違うの?

ca写真館, エアラインca髪型は一般就活とどこが違うの?

2022年11月26日(土曜日)

就活写真 広がる口コミに感謝

就活写真 広がる口コミに感謝

2022年10月21日(金曜日)

■エミレーツ航空エティハド募集中!■

■エミレーツ航空エティハド募集中!■

2022年10月19日(水曜日)