就活,面接に強い人って?

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > 就職活動写真 > 就活,面接に強い人って?

就活,面接に強い人って?

2022年8月 4日(木曜日) テーマ:就職活動写真

就活に強い人は面接に強い人です。

就活の面接で高得点を取れる人って素晴らしい!

そういう方は共通事項がありそうですよ。

まず 何度も述べていますが

●印象が好ましいこと

   それは、明るく,笑顔 はきはき、挨拶、知的、清潔感。

これらは 就活写真の撮影時と同じイメージですね。

笑顔が良ければ印象も良く、笑顔が自然でてくる人は魅力的です。

●会社が欲しい人材であるかどうか?

会社が欲しいということは つまり

会社に利益をもたらせてくれる人物ですね。

あなたが会社にどれくらい貢献出来るかにかかっています。

そのためには 企業や業界の志望動機を深く掘り下げて

研究しておいてくださいね。

ご自分の言葉で、しっかり面接官の目を見て

にこやかに お答えください。

 

251234.jpg

 

就活写真 サンプル

就活用服装,髪型,表情 良いお手本です。

 

暑い日々ですが 内定はもうすぐそこです。

 

就活生はみんなわが子です。

頑張ってね! 応援していますよ。

写真の高橋 03-3657-3344

 

 

 

 

 

 

 



メールアドレス

関連記事

就活,面接に強い人って?

就活,面接に強い人って?

2022年8月 4日(木曜日)

就活写真におすすめ写真館?信じられる?

就活写真におすすめ写真館?信じられる?

2022年3月14日(月曜日)

東京,フォトスタジオ 就活証明写真,髪型,  服装は?

東京,フォトスタジオ 就活証明写真,髪型, 服装は?

2021年1月16日(土曜日)

就活, 履歴書には光る証明写真が強い味方ね~♪

就活, 履歴書には光る証明写真が強い味方ね~♪

2020年11月 8日(日曜日)

就職活動写真が家宝に?

就職活動写真が家宝に?

2020年10月26日(月曜日)