就活写真 メイク | 東京の就活写真・写真の髙橋

就職活動写真は写真の高橋へ!公式ブログ > 就職活動写真 > 就活写真 メイク | 東京の就活写真・写真の髙橋

就活写真 メイク | 東京の就活写真・写真の髙橋

2015年3月13日(金曜日) テーマ:就職活動写真

就職活動写真 メイクとは

就職活動メイク 証明写真メイクは 就職活動においてほんの補助にすぎません。

就活メイクはナチュラルで爽やかさを!

これはもう定番のことですよね。

なぜでしょうか?

それはもうご自分の好みはさておき,面接官,

そして万人に好まれるメイクということになります。

モデル撮影や披露宴の花嫁さん、

宣材写真、変身写真では決してないのです 。

あくまでも就活メイク, 就活 証明写真用メイクです。

ファンデーションの厚塗りや2色3色塗りは

実際のところ効果が無くあまり意味がありません。

アイシャドウもしかりです

メイクという言葉に惑わされないでくださいませ。

どうぞコテコテメイクで若いぴちぴち肌を

隠さないで下さいましね。

老けますよ

その上 せっかくの若い表情が隠れてしまいますね~

この表情こそが就活 証明写真において一番重要なのです。

就活メイク
就活メイクは自然です。就活髪型はハーフアップで人気です。

就活メイク 写真見本
就活メイクのご参考に。 濃いメイクではありません。
ごく普通のメイクです。
普通のメイクなんだけれども 格上に写るのです。
就活髪型もショートで爽やかです。

就活は写真の高橋 03-3657-3344

 



メールアドレス

関連記事

就活写真におすすめ写真館

就活写真におすすめ写真館

2019年10月19日(土曜日)

就活, 履歴書には光る証明写真が強い味方ね~♪

就活, 履歴書には光る証明写真が強い味方ね~♪

2019年9月25日(水曜日)

 就活証明写真は東京, フォトスタジオ,  服装は?

就活証明写真は東京, フォトスタジオ, 服装は?

2019年8月31日(土曜日)

就職活動写真 メイク 写真の高橋フォトスタジオ

就職活動写真 メイク 写真の高橋フォトスタジオ

2019年8月21日(水曜日)

期間限定講座集団面接&GD対策会~サクセスキャリアエアラインより

期間限定講座集団面接&GD対策会~サクセスキャリアエアラインより

2019年5月15日(水曜日)